CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > シューズ、バッグ…

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.03.25 Fri 【marque de brodeuses】レザーシューズ

IMG_4988.jpg
柔らかなオイルレザーのシューズが入荷しています



IMG_4990.jpg
足を包み見込んでくれるような心地よさが特徴で
両サイドがゴムで脱着しやすくデザインされています




IMG_4992.jpg
シンプルで雰囲気のあるシューズなので靴下選びも楽しそうです!



Monic 16,900yen+tax

2016.03.23 Wed 【シサム工房】キャンバスバッグ

IMG_4977.jpg
オリジナルの丸模様が可愛いキャンバス素材のバッグ



IMG_4982.jpg
爽やかな配色が春夏コーディネートのアクセントになりますね♪



IMG_4985.jpg
裏地付きでしっかりとした作りになっており、紐で閉じることができます
お色はブルーとグリーンの2色です

キャンバスバッグ 4,200yen+tax



2016.02.19 Fri 【people tree】ジュートのトート

IMG_0029-1.jpg
ピープルツリー創立25周年を記念して作られた
手書きプリントが可愛いジュートのトートバック




IMG_0030-1.jpg
右上、ライオンの胸元には手刺繍の赤いお花



IMG_0031-1.jpg
内ポケット、マグホック付きです

レオレオプリント トートバッグ ¥3,700yen+tax

2016.02.14 Sun LOZOYA フラットシューズ

IMG_0021 2
スペインのシューズブランドLOZOYAより
春夏の新作が入荷しました




IMG_0020 2

IMG_0022 2
織り模様がとても綺麗
サイズは36インチ-38インチをご用意しております。
ぜひご覧くださいね🎶

LOZOYA フラットシューズ 5,200yen+tax

2016.01.28 Thu 【Marque de brodeuses】ストラップシューズ

IMG_6405.jpg
寒波も過ぎ寒さは残りますが少し穏やかな気候になってきました
店頭には春のお洋服や靴も続々入荷してきており
その中からストラップシューズを紹介




IMG_6404.jpg
オリジナルの木型を使用しはき心地がよく、とても上品なデザイン
国内で生産された丁寧な作りも魅力です
今頃の季節でしたらタイツとの組み合わせも可愛いですね


13400yen+tax
