CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【atataka】アクセサリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.19 Sun 【atataka】アクセサリー

001_20120217143045.jpg
新しく取扱いさせていただくことになりました
【atataka】のアクセサリーをご紹介します

「アタタカナモノヅクリ」をテーマに
タイ北部のチェンマイで制作されています
物作りの仕事を通してちょっとした
社会貢献も目指しておられるとのこと♡

主に天然石やアンティークパーツなどを使用した
個性的で楽しいアクセサリーです

002_20120217143044.jpg
シンプルなフープに綺麗なブルーの糸を巻き付けたピアス
003_20120217143043.jpg
カットの入った石を組み合わせた方耳ピアス
004_20120217143043.jpg
コットンパールと石のピアス
005_20120217143043.jpg
繊細な台座が素敵な陶器のピアス
この他にネックレスもありますのでまた次回ご紹介できればと思います

展示会ではデザイナーさんと色々なお話ができてとても楽しかったです
ありがとうございました!またお会いしたいです♪

三月上旬にはユニークなモチーフを刺繍したブローチなど新作もご案内できますのでどうぞお楽しみに
関連記事

Comments

name
comment
comment form
