CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > コンベックスへ設営してきました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.23 Fri コンベックスへ設営してきました

明日から始まるコンベックス岡山でのイベントの準備をしてきました
早朝からトラックでお店の引越しをしていたので商店街のおばちゃんに
『お店やめるんか?』って心配されてしまいました 笑

001_20110923210437.jpg
さて、会場はこんな感じ
壁はレトロでかわいいイメージの黄緑色を選びました
まずは棚等大きな什器を配置して通路の幅など細かい手直し
見やすくて魅力的に見える配置を探します
難しいです…

003_20110923210437.jpg
そして今回はフィッティングルームがあります
秋冬の新作がそろっていますので試着も楽しいと思います

004_20110923210436.jpg
新作アクセサリーもずらりです
朝早くからお手伝いしてくれたみなさんに感謝感謝。

006_20110923210436.jpg
それから、先日もお知らせいたしましたが明日24日は
「牛窓ナチュラルキャンプ」にも出店しています
私はコンベックスに居るので牛窓は旦那様が店長です 
ヒゲの人が運営する一日限りのレアなグリコアパート 笑
また写真で紹介できればと思います

ではでは、がんばりまーす
関連記事

Comments

name
comment
comment form
