CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > 愛媛県鹿野川へ行ってきました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.18 Thu 愛媛県鹿野川へ行ってきました

お盆休みを利用して母の実家の愛媛県大洲市に行ってきました
069_20110817165614.jpg
松山市にある伊豫豆比古命神社の冨久椿さん
可愛いお守りです

093_20110817165613.jpg
セミの抜け殻
どうしてこんなことになったんだか

119.jpg
裏山へお墓参りに行きました
128_20110817165758.jpg
とても暑い日でしたが山の中は涼しかったです
146.jpg
鹿野川バス停
170.jpg
177_20110817202551.jpg
いつも遊んでいた川へ
あゆを獲っているおじさんや泳いでいる人たち

095_20110817165800.jpg
323.jpg
私のおばぁちゃんのお店です
お店をやりたいと思ったのはここが始まりだと思います
ビールやジュース、文房具、衣料品、本、荒物などの家庭用品まで色々あります

325.jpg
ヤッケ?キャハン?
343.jpg
古いガラスのショーケースがたくさん並んでいます
棚の中を探すとむかしの手芸用品や文房具が出てきて面白いです

335.jpg
333.jpg
お店の二階にはさらに古いものがいっぱいです
338.jpg
小さい時このマネキンが怖くてしょうがなかった
可愛いブラウス着てます

289.jpg
以上、私の夏休みでした
お店には秋物のお洋服が続々と入荷してきていますのでまた紹介していきたいと思います
関連記事

Comments

name
comment
comment form
