CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑貨 > もじゃおシール

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.15 Fri もじゃおシール

007_20110415141922.jpg
手帳に使える可愛いシールのご紹介
003_20110415141326.jpg
蛍光マーカーのように使うシール
記念日や大切な予定に貼って目立たせましょ

004_20110415141321.jpg
黒いのはもじゃおシール
書き間違いに貼って楽しく消しちゃいます
カチューシャやリボンでお洒落してる人もいます
ちいちゃいサングラスや眼鏡のシールでアレンジも出来ますね

006_20110415141320.jpg
こちらは動物のちっちゃいシール
手帳やノートの罫線に沿って貼ると枠の中にひょっこり動物が現れます
ポイントシールとしてお使いいただけます

可愛いシールがあれば勉強もお仕事も楽しんで取り組めますね♪
関連記事

Comments

name
comment
comment form
