CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > 本日発売【タウン情報おかやま】

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.25 Fri 本日発売【タウン情報おかやま】

013_20110325134703.jpg
本日発売の【月刊タウン情報おかやま】に商品を掲載して頂きました♪
4月号はお花見の特集や美味しそうなランチの特集がたくさんです!

053_20110325134703.jpg
「手作り時計relojero(レロヘーロ)」の腕時計をとり上げていただきました
*写真右の時計は現在売り切れております。申し訳ございません。

現在お店にはご紹介いただいた他にも数種類あります

055_20110325142823.jpg
シンプルなデザインは数字や文字盤の手作り感が際立っています
056_20110325145800.jpg
さきほど新作も届きました!
057_20110325145800.jpg
ちっちゃい指輪みたいな石の飾りが付いています
春らしい色合いも素敵です♪
関連記事

Comments

name
comment
comment form
