CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > ありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.05 Tue ありがとうございました

「第1回おかやまzakka&monoマルシェ」無事終了いたしました。
ブースへお越しくださったお客様、混雑の中をありがとうございました。
主催の皆さんも驚かれるほどの大盛況ぶりで、
次はどんなになるかなーと想像してしまう楽しい催しでした♪
来場してくださったお客様の数は79000人だったそうです!本当にすごかったです!
ありがとうございました。

主催のOHKの皆さんの良いイベントにしたい!という思いと出店者への細やかな対応が
素晴らしかったので当店としても大変充実した時間を過ごすことが出来ました。

またお時間があればお店に遊びに来てくださいね♪
本当にお世話になりました!




関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
