CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > シューズ、バッグ… > 今年もお世話になりました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.29 Tue 今年もお世話になりました

人からこう見られたいと思う自分と、これ好きだなー。と、心が反応するものを選ぶ自分


どっちも自分なんですが、できるだけいろいろに対して心が反応するかどうか試してみたいです
自分の心は世界に一個しかない、試してみたほうが断然面白いと思うから


この一年、自分の心に向き合っている様々な世代のお客様に出会えました
嬉しくて私の心は反応し、憧れました
そういう感情を流したくないのでこの場所でお店を出したと思います
これからもできるだけ丁寧に柔軟に面白がりつつやっていけたらと思います


来年もこれ好きだなー。をなるべく見つけられますように…


体調を壊しやすい時期なので、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね
2009年、お店を楽しんでくださった方々に心から感謝いたします


グリコは31日18時まで開いています









関連記事

Comments

name
comment
ayami : URL

2009.12.30 Wed 11:17

人からこう見られたいと思う自分って結構大切だよね

ソレがなりたい自分でもある

今年も1年ご苦労様 でもあんまがんばり過ぎないようにね

お疲れ様でした

グリコ : URL

2009.12.30 Wed 18:23

ありがとう!
素敵なおばぁちゃんになりましょうね~♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
