CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > people tree A/W collection

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.09.04 Sun people tree A/W collection


ここ数日は再びむしむしと暑い日が続いておりますが
お店はすっかり秋冬モードに入りました


ピープルツリー今季のテーマは「planet」
果てしなく広がる宇宙や星々をイメージしたコレクションが
入荷しています


IMG_0451_20160904200231197.jpg
こちらはオーガニックコットン100%のギャザーワンピース



IMG_0452.jpg
細かな手書きの星模様がとてもキレイ



IMG_0453.jpg
ウエストはお好みで絞っていただけます



IMG_0454.jpg
タイツとのコーディネートもかわいいでしょうね♪



IMG_0455.jpg
少し気温が下がってきたら羽織ものをプラスして



IMG_0456_20160904200232f6a.jpg
こちらのカーディガンもオーガニックコットン
ドルマンスリーブでゆったりとしたシルエットがおしゃれな雰囲気です



IMG_0457.jpg
裏起毛で冬まで温かく着ていただけます



他にも気になるものがいろいろと揃ってまいりました
ぜひお店でご覧になってみてくださいね


関連記事

Comments

name
comment
comment form
