CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【シサム工房】真鍮のアクセサリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.08.18 Thu 【シサム工房】真鍮のアクセサリー

IMG_7604.jpg
シサム工房より真鍮のアクセサリー「スバカマナ」の新作が届いています
今シーズンのテーマはスパイス!





IMG_7611.jpg

IMG_7612.jpg

IMG_7627.jpg
渋く存在感を放つブローチ
これからの季節、ブラウスやニットにつけてコーディネートのアクセントにおすすめです





IMG_7616.jpg

IMG_7634.jpg
小さな銅製の粒をあしらったピアスも素敵!
こちらはイヤリングへの変更も可能ですのでお申し付けくださいね



IMG_7618.jpg

IMG_7622.jpg

IMG_7620.jpg
スパイスモチーフを束ねたネックレス
モチーフの中を空洞にしてあるので重くなりすぎないよう工夫されています
留め具も手仕事感が溢れていていいですね〜‼︎




IMG_7606.jpg

IMG_7608.jpg
ヘアゴムもあります
シンプルなまとめ髪もぐっと素敵に仕上げてくれますよ♪



ネパールの豊かな自然や、幸運にまつわるものから
インスピレーションを受けてデザインされている「スバカマナ」シリーズ。
日本国内でデザインし、ネパールの職人によりつくられるフェアトレードのアクセサリーです。
ぜひご覧くださいね


関連記事

Comments

name
comment
comment form
