CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【thuthu appetizing accessories】新作入荷しました!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.03.14 Mon 【thuthu appetizing accessories】新作入荷しました!

IMG_4920.jpg
春の日差しを受けてガラスがきらきら☆
新作アクセサリーがたくさん入荷しています!





IMG_4923.jpg
窯で焼いたガラスはうっとりと見とれてしまうほど綺麗・・・
イメージは「宇宙」だったり、「わさび」だったり



IMG_4927.jpg
白とグレーのこちらも光が通るとキラリとひかります!
それぞれピアスとイヤリングがあります
(見えますか?裏がネコになっているんです!)




IMG_4915.jpg
前回とても人気だった「あじさい」モチーフ
真鍮製のピアスとネックレスです。




IMG_4932.jpg
星モチーフは2型
手仕事ならではのいびつさがなんとも可愛い♪




IMG_4937.jpg
こちらもずっと人気の野菜モチーフ
玉ねぎとピーマンが揃いました!




IMG_4943.jpg
こちらは、真鍮とシルバ−925のシンプルなほそいゆびわ
9〜11号です




IMG_4946.jpg
お米のひとめぼれ玄米を真鍮の枠の中に閉じ込めた人気シリーズ
ネックレスとピアスが再入荷しています。
動物モチーフはモルモットの「もるたろう」
リボンモチーフのピアスも再入荷です!

ピアスポストはアレルギー対応のチタン製。
フックのタイプはすべてイヤリングへの変更ができますので
お気軽にお申し付けくださいね!

たくさんの入荷でしたのですべての掲載は出来ていません。
ぜひ店頭でご覧くださいね!
アクセサリーも春仕様に変えて新しい季節をたのしみましょ♪


・宇宙ピアス 3,000yen+tax
・宇宙イヤリング 3,200yen+tax
・キラキラドロップ ネコ ピアス 2,600yen+tax
・キラキラドロップ ネコ イヤリング 2,700yen+tax
・あじさいの花 ピアス 2,600yen+tax
・あじさいの花 ネックレス 1,500yen+tax
・きらきらのほし2 ピアス 2,600yen+tax
・きらきらのほし2 ネックレス 1,500yen+tax
・きらきらのほしたち ピアス 2,600yen+tax
・きらきらのほしたち ネックレス 1,500yen+tax
・たまねぎ ピアス 2,600yen+tax
・たまねぎ ネックレス 1,500yen+tax
・ピーマン ピアス 2,600yen+tax
・ピーマン ネックレス 1,500yen+tax
・細いゆびわ シルバー/真鍮 1,500yen+tax
・もるたろう ピアス 2,600yen+tax
・リボンのピアス 2,600yen+tax
・ひとめぼれ玄米 ピアス 3,500yen+tax
・ひとめぼれ玄米 ネックレス 2,500yen+tax
関連記事

Comments

name
comment
comment form
