CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > トンプキン編みの・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.01.31 Sun トンプキン編みの・・・

お店のホームページがリニューアルしました!
cafe+shop grico apart

スタッフ募集や定休日のお知らせなど
見やすくなりましたのでぜひご覧くださいね




IMG_4578.jpg
春のお洋服が続々と入荷しております!
本日の紹介はトンプキン編みの裏毛トップスなど3型




IMG_4584.jpg
下から上へゆっくりと編み上げるトンプキン編みは
余分な負担をかけずに編むのため糸本来の柔らかな
風合いの生地に仕上がります。

触っていただくとこの事がよーくわかるはず。
一見するとよく見るスウェットのようなんですが
触り心地はふわふわ!





IMG_4586.jpg
素材がよくてシンプルなデザインは
さらっと着るだけで雰囲気が出ますね




IMG_4590.jpg
トンプス、スカート、ワンピースの3種類




IMG_4593.jpg
ぜひ店頭でご覧くださいね
関連記事

Comments

name
comment
comment form
