CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【winter sale】週末よりさらにプライスダウンです↓

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.01.16 Sat 【winter sale】週末よりさらにプライスダウンです↓

今週、来週とぐっと冷え込んできましたね。。。
寒くて動きが鈍くなってしまいそうですが、
この週末よりさらにプライスダウンとなりました!
ぜひチェックしてくださいね


完売しておりましたWガーゼのブラウス2型が
再入荷しましたのでご覧ください



IMG_4543.jpg
スタンドカラーがフリルになったブラウス
ジャケットやカーディガンとの組み合わせがとっても素敵になりますよ
お色はオフホワイトとブラック
柔らかなWガーゼは暖かく、肩にはキャザーが寄せてあり着心地も◎

襟フリルブラウス
¥10600→¥7420
手刺繍ショルダーバッグ
¥6500




IMG_4544.jpg
同じ生地を使用したピンタックのプルオーバーブラウスもおすすめです
少し丈が長めなのでパンツとの組み合わせもさらっと素敵に仕上がります
お色はオフホワイト、マスタード、ブラックの3色です

ピンタックプルオーバーブラウス
¥11800→¥7080
ウールカーディガン
¥12800→¥8960


ご紹介しました2型ともコットン100%素材で
春まで大活躍してくれます♪
お見逃しなくです!
関連記事

Comments

name
comment
comment form
