CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > シサム工房展示会とwinter saleのご紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.01.14 Thu シサム工房展示会とwinter saleのご紹介


シサム工房2016年秋冬の展示会で京都に行ってきました。
今回会場となったのが「元 立誠小学校」
古いコンクリート校舎でアーチ状の入り口や
雰囲気たっぷりのバルコニーなどとても素敵な建物でした。
現在は映画の上映などにも使用されているそうです。






教室3部屋を使用しての受注会
毎年大人気のネパールのニットや手織りのパンツ、スカート、
アクセサリーなどしっかりと見てまいりました!
入荷は8月ごろと少し先ですが楽しみにしていてくださいね♪

受注会の他にシサム工房スタッフさんによるファッションショーや
ネパールで起きた震災のお話など充実の時間を過ごすことができました。
震災のお話では7ヶ月以上たった今でも大変な水不足、電力不足が続き
生活する上で困難な状況が続いているそうです。
そんな厳しい状況の中、手編みのニットやフェルトの製品など
作ってくださったのだなと思うと驚きと
感謝の気持ちでいっぱいになりました。




こちらはシサム工房の店舗ではおなじみの
栃木レザーを使用し大阪で制作する「GROW NATURALLY」のシューズ。
こちらの取り扱いが当店でも始まります!

写真のサンダルは4月ごろ入荷予定
デザイン性とはき心地を兼ね備えた素敵な一足です。
こちらもお楽しみに!




IMG_6280.jpg
そして店頭ではwinter saleも引き続き開催中です!
秋からずっとニット人気が続いており、
再入荷の商品もお買い得になっております。

9800yen
7840yen
こちらは春先にも重宝しそうですね♪
それではまた!
関連記事

Comments

name
comment
comment form
