CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > シューズ、バッグ… > 【people tree】リサイクルサリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.12.14 Mon 【people tree】リサイクルサリー

こんばんは!
本日はリサイクルサリーのバッグを紹介します!
リサイクルサリーとは、古いサリー(インドなど南アジアの民族衣装)を
異なる柄で組み合わせて全面に刺し子(手刺繍)を施した布のこと。

同じものは二つとなく毎回展示会の際に一つずつ直に見て仕入れてきています。
とても素敵なものを揃えましたので是非手にとってご覧くださいね。


IMG_4358_20151214195918de1.jpg

IMG_4359_20151214195921c56.jpg
前後で柄が異なる大きめのバッグ
ショルダーでもお使いいただけます
内ポケット、外ポケットあり
8,300円+tax





IMG_4362.jpg

IMG_4364.jpg
こちらも前後で柄が異なります
サイドポケット、内ポケットあり
7,500円+tax




IMG_4366.jpg

IMG_4368.jpg

IMG_4370.jpg
こちらはくるりと裏返してご使用いただけるリバーシブル
ポケットもあります
5,900円+tax




IMG_4372.jpg

IMG_4373.jpg
持ち手にレザーを使用したタイプもあります

IMG_4375.jpg

IMG_4377.jpg

IMG_4380.jpg
同じデザインで3種類あります
5,500円+tax




IMG_4383.jpg
細かな手仕事に毎回うっとり。。。
刺繍の色合いも可愛いです
じっくり悩んで選んでみてくださいね♪
関連記事

Comments

name
comment
comment form
