CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > 【サルビア秋のよそおい展】 本日最終日!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.26 Mon 【サルビア秋のよそおい展】 本日最終日!


こんにちは!
24日に行われたクリスのライブ
優しく美しい歌声に包まれ、お店はいつもの何倍も素敵な空間になりました!
おかげ様で臨時の席を設けるほど満員!ファンの方が次々とご来店くださいました。
お料理を召し上がっていただきながらのスタイルもご好評いただいたようで本当によかったです。
みなさまありがとうございました!




そして、本日最終日!!
ご好評いただいております、「サルビアよそおい展」
上質な草木染のお洋服やくつした、刺繍のブローチにストール
ぜひご覧くださいね。





おまけ・・・
外にあたらしく看板を設置しました
営業時間など分かりやすくなったでしょうか?
夜には電気も付きますしねー

ではまた!

関連記事

Comments

name
comment
comment form
