CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【people】ドルマン ニットカーデ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.01 Thu 【people】ドルマン ニットカーデ

001-1_2015100120044328c.jpg
きのうからぐっと肌寒くなってきましたねー
秋はカーディガンが大活躍♪
本日はドルマンスリーブのコットンニットカーディガンを紹介します





002-1_20151001200445af6.jpg
落ち感のあるなめらかなコットンニット
コーディネートに一役買ってくれるデザインです




003-1_201510012004457d9.jpg
袖口はリブで肘あたりまで引き上げて羽織るのもおすすめ
長袖のインナーと合わせて袖周りの重ね着を楽しんでみてください



004-1_20151001200447060.jpg
程よい着丈で様々なコーディネートに使えます!



005-1_20151001200448cf4.jpg
お色は、ライトグレーの他に、ダークグリーン、ネイビーの全3色ございます



006-1_20151001200457539.jpg
ふんわりしていて、とても着心地の良い素材感



people-treeポーチ-1
そして、こちらのカーディガンをご購入のお客様に
ご旅行や普段使いにも便利なオーガニックコットンの
ポーチをプレゼントしています♪(数量限定)
フクロウの柄がとてもかわいいです!
ぜひお店でご覧くださいね。
関連記事

Comments

name
comment
comment form
