CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > cafe menu > 仕込み完了!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.06.19 Fri 仕込み完了!

チキンカレーの煮込み終了
一晩寝かせて明日のランチに起しまーす!

関連記事

Comments

name
comment
musee : URL シンガポールチキンライス

Edit  2015.06.20 Sat 08:01

シンガポールチキンライスとレインフォレストのホットコーヒーをいただいた者です。
介護疲れの私に、おいしいたんぱく質と温かいコーヒーは、くたびれが取れました。
チキンのおいしいこと!
食べさせていただくとはありがたく思っています。
メニューを順番に制覇していきましょ!と思っています。
チキンカレーも食べたいです。

grico apart staff : URL Re: シンガポールチキンライス

2015.06.20 Sat 19:18

> シンガポールチキンライスとレインフォレストのホットコーヒーをいただいた者です。
> 介護疲れの私に、おいしいたんぱく質と温かいコーヒーは、くたびれが取れました。
> チキンのおいしいこと!
> 食べさせていただくとはありがたく思っています。
> メニューを順番に制覇していきましょ!と思っています。
> チキンカレーも食べたいです。

ご来店誠にありがとうございました。
リフレッシュしていただけたようで嬉しく思います。
またお待ちしておりますね。

comment form
