CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > 店舗移転とCAFEオープンのお知らせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.04.20 Mon 店舗移転とCAFEオープンのお知らせ

移転のお知らせ1

この度グリコアパートは移転し、ショップにカフェを併設したお店としてオープンすることになりました!!
現在の場所から徒歩2分ほどの所にある二階建て一軒家に引越しとなり(済生会病院すぐ近く)
一階をカフェ、二階をショップとして営業いたします。

カフェ部門は飲食店で経験を積んだ夫が担当し、エスニック料理やカレー、週替わりメニューなど
お食事やお茶、お酒も楽しめるお店で、夜10時まで営業します。

オープン予定は5月中旬頃
商店街での営業は4月20日(月)までとなります。

共通のコンセプトをもった「ファッションと食」で、
皆様にささやかな贅沢感を味わって頂けたらと思っております。

この場所でお店を始めて7年弱。
思い出の詰まった商店街とのお別れは少しさみしく思いますが、
夫婦ともども新たな展開を心待ちに準備を進めております!!

4月20日以降は準備の為しばらくお休みさせていただきますが
新店舗での営業をどうぞ楽しみにしていてくださいね。
関連記事

Comments

name
comment
comment form
