CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【thuthu appetizing accessories】新入荷と再入荷

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.01.28 Wed 【thuthu appetizing accessories】新入荷と再入荷

012-1_20150126181343ce1.jpg
前回につづいてthuthu appetizing accessories
再入荷商品の紹介です




011-1_201501261813261d1.jpg
宮城県で制作しているこちらのブランドは
特産品でもあるお米の「ひとめぼれ」を使用したものもあります

小さな真鍮の枠の中にひとめぼれの玄米を一粒
ネックレスとピアスがあります




008-1_201501261813256c9.jpg
つづいてこちらも大人気でした
窯焼きのガラスと真鍮を使用したちょうちょのピアス

耳元で可愛らしく揺れる様が春を心待ちにしているようで素敵ですね




009-1_20150126181324283.jpg
裏には小さなロゴマークが入れてあります



016-1_20150126181351aee.jpg
つづいて、真鍮のパーツをまあるく包んだ「蜜」シリーズ



017-1_20150126181401883.jpg
今回はさらに周りを真鍮でくるんだ「蜜くるみ」ネックレスが入荷
小さな世界を覗いているようでわくわくしてしまいます!




013-1_20150126181345233.jpg
続いて「ミルキードロップ」イヤリングも再入荷
パステル調のカラーがとても可愛い人気者です

ぜひ店頭でご覧くださいね!
関連記事

Comments

name
comment
comment form
