CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【bowors】手織りのブローチ&トート

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.01.23 Fri 【bowors】手織りのブローチ&トート

001-1_201501231805496d7.jpg
本日は新しくお取扱いをさせていただくことになりました、
booworksの手織り小物を紹介します!




002-1_20150123180554c17.jpg

003-1_20150123180557b53.jpg
織り機によりゆっくり丁寧に作られた布は
素朴でじーっと見ていたくなるようなかわいらしさを感じます

こちらは「お山」モチーフのブローチです
ジャケットやマフラーに着けたり、バッグや帽子に着けたり、
一年中おやまで遊べそうです




005-1_20150123180558083.jpg
形は左が高いのと右が高いのがあります
色んな糸で織られているので一つずつ違った色合いとなっていて
選ぶのも楽しいですよ♪




004-1_2015012318055958b.jpg
「とり」モチーフもあります!
なんと可愛い・・・



006-1_20150123180615690.jpg
ブローチの他にトートバッグも入荷しています
色合いが本当に綺麗!




007-1_201501231806237a9.jpg
裏表で表情が違うのも楽しいですね♪



008-1_20150123180627d73.jpg

009-1_201501231806259a3.jpg
スナップボタンや内ポケットがあり、使い心地が良さそう
刺繍のロゴも素敵ですね




010-1_20150123180624239.jpg
同じサイズで4種類入荷しています
関連記事

Comments

name
comment
comment form
