CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 初売りのご来店ありがとうございました!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.01.04 Sun 初売りのご来店ありがとうございました!

初売りではたくさんのお客様にご来店いただき
賑やかで楽しい幕開けとなりました!

パルナートポックの福袋については
発売開始を心待ちにしていただいていたようで
開店2時間前から並んでくださる方もいらっしゃったほど!
あっという間に完売となりました
(買えなかったお客様申し訳ございません。。。!)
そしてお洋服の福袋もすべて完売
アクセサリーのはあと2つ!
寒い中本当にありがとうございました

素敵なグッズやクーポンが当たる
福引きは5日(月)まで開催しておりますので
どうぞご参加くださいね!!



そしてそして【new year SALE】も好評開催中です♪
アウターやスカート、ワンピースなどお求め安くなりました⇊



001_20150104191259b25.png
ひつじのような巻き毛が可愛いチェスターコートや



002_20150104191302770.png
ウールのタックスカート、



003_20150104191305b74.png
キュプラ紺のパウダーデシンワンピースなどなど…



004_20150104191305aa6.png
さらにお買い物10,000円以上で
「シサム工房 巾着カバー付きトートバッグ」を
プレゼントしています☆
内側が巾着で絞れるキャンバス地の大きめトートバッグ
ぜひご活用いただければと思います!


grico apart

Facebookページも宣伝
関連記事

Comments

name
comment
comment form
