CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > 明日の営業とタウン情報「おかやま」1月号

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.12.25 Thu 明日の営業とタウン情報「おかやま」1月号

明日26日(金)は午後2時ごろより営業とさせていただきます
ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします




009_20141225180117672.png
さて、本日発売のタウン情報おかやま 1月号ですが、
「岡山駅前東も西も完全攻略。」というテーマで
商店街も紹介していただいております






010_2014122518011813c.png
お店の紹介とお店を営む店主やスタッフの紹介もしてくださいました
奉還町は個人店が多い為かそれぞれのこだわりが強く出ているディープな場所

昔から営まれているお店の他にこういった雰囲気が大好きな人々が
もっと面白くしたいなーという思いを持って日々お店を切り盛りしています
こだわりが詰まったお店屋さんでの会話もきっと楽しいですよ
関連記事

Comments

name
comment
comment form
