CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > タートルネック、てぶくろ、ニット帽

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.12.08 Mon タートルネック、てぶくろ、ニット帽

昨日のパークマーケットでは、寒い中ご来場ありがとうございました!
穏やかなお天気の中、サンタさんや巨大トナカイが出没、素敵なミュージカルもありとても賑やかでした♪
お店の合間に美味しい豚汁にから揚げやおにぎりも頂き、おなかも満足!笑
また来年もよろしくお願いいたします!

001_20141208180522ab2.png
さて、本日の紹介は3点あります

本格的な寒さとなってきたこの頃に活躍してくれる
綿ウールの接結天竺タートルネック





002_20141208180531178.png
お色はアイスグレーにネイビー
いつまでも触っていたくなるような柔らかさで
肌触りが気になる方にもおすすめです




005_201412081805292f1.png
続いては手首まで暖かい手袋
ミックスカラーの毛糸が素敵です





006_20141208180541357.png
指先までボアの裏地が付いていてすごくあったかいです!
手首は折り返しても可愛いです




003_20141208180526981.png
そしてリブ編みのニット帽
こちらもミックスカラー
ワンポイントのボーダーがお洒落なデザインです




004_20141208180530cd9.png
柔らかなウール素材
関連記事

Comments

name
comment
comment form
