CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【OrganFan/オルガンファン】ミジンコのアクセサリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.11.20 Thu 【OrganFan/オルガンファン】ミジンコのアクセサリー

001_20141120174831ef2.png
こんばんは!
本日は新しくお取扱いさせていただく
オルガンファンのアクセサリーを紹介します!!

第一弾はミジンコモチーフのアクセサリーです
楽しそうに遊んでいる二匹のミジンコ

=OrganFan=
こどものころに絵本をひらいたときの、どきどき、わくわく。
かわいかったり、こわかったり、ちょっとおもしろかったりする
みりょくてきなたくさんのキャラクターたち。
オルガンファンは、そんなきもちをぎゅっとつめこんだ
毎日をちょっと楽しくするアクセサリーをつくっています。




002_2014112017483385b.png
イヤリングです!



003_2014112017483410e.png
もちろん、ピアスもあります
キラッと光るスワロフスキーがアクセントに
チタン製のポスト&キャッチ
金属アレルギーのある方にも着けていただけます

ピアス、イヤリング 各3,000yen+tax




004_201411201748384a4.png
リング
楽しく指を飾ってくれるフリーサイズのリングです
3,500yen+tax



005_20141120174836376.png
ブローチ



006_2014112017485311e.png
裏にはロゴも入っています




007_20141120174857f37.png
スヌードに着けてみました
愛嬌たっぷりのデザインはコーディネートを楽しくしてくれますね
3,800yen+tax




008_201411201748575f6.png
オルガンファンの小さな絵本と巾着が付いています
作り手の愛情がたっぷりと込められたアクセサリー
贈り物にもおすすめです


「いいね!」で5%OFF↓11月30日まで開催中☆
レジにて画面をご提示くださいね!

grico apart

Facebookページも宣伝
関連記事

Comments

name
comment
comment form
