CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【salvia】サルビアの刺繍ブローチ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.11.15 Sat 【salvia】サルビアの刺繍ブローチ

006_20141115191305518.png
本日の紹介はサルビアの刺繍ブローチ
「よそおいブローチ」です




001_2014111519124699a.png
何度もお店に入荷している人気のブローチは
新潟の塚野刺繍とサルビアが制作しています



004_20141115191252b10.png
この手刺繍のような優しい風合いがたまらなくかわいいんです



005_201411151912512e2.png
ブローチの金具は日本製で真鍮を使っています



002_201411151912462a0.png
北欧の春夏秋冬をイメージしたデザインで作られていて
全部で4型あるのですが、今回お店には秋と冬の2型を入荷しました

始めに紹介した楕円のブローチが「冬」
こちらは「秋」です
それぞれ3色あります




003_201411151912498b6.png
丁寧に作られたブローチは長く大切に使いたいですね
お洋服、帽子、バッグなどいろいろに付けて楽しめます



007_20141115191306445.png
箔押しのオリジナルボックスに入れてお渡ししており、
贈り物にも喜んでいただけますよ




008_20141115191307d99.png
ウールのショールにもしっくりと馴染みます

よそおいブローチ 各2,200yen+tax



「いいね!」で5%OFF↓11月30日まで開催中☆
*サルビアの製品は対象外となっています
grico apart

Facebookページも宣伝
関連記事

Comments

name
comment
comment form
