CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【シサム工房】KALA 脇パターンカーディガン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.11.03 Mon 【シサム工房】KALA 脇パターンカーディガン

006-1.png
昨日の【後楽と森のパークマーケット vol.5】への
ご来場誠にありがとうございました!!

早朝はあいにくの雨降りでどうなることかとひやひやでしたが
開催時刻からは太陽も覗くほどの心地よいお天気に♪
古本や、美味しいごはんのブースも並ぶとても楽しいイベントになりました
次回は12月7日(日)に開催です
ぜひお越しくださいね!





001_2014110317521774e.png
本日の紹介はシサム工房の手編みカーディガン



002_20141103175224c51.png
ざっくりとした手編みならではの風合いがとても可愛いです



003_20141103175228bb0.png
両サイドには鹿の子編み
シンプルな中でのちょっとしたデザインが光ります




004_20141103175227acf.png
無染色ウール100%
ブラウスにもしっくりと馴染み、とても暖かい一枚です




005_201411031752256db.png
お色はホワイトとブラックの二色
ころんとした木のボタンも可愛いですね



KALA 脇パターンカーディガン 13,000yen+tax
関連記事

Comments

name
comment
comment form
