CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > モヘアニットターバン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.10.06 Mon モヘアニットターバン

001_20141006194348ba9.png
こんばんは!

昨日のイベントへお越しくださった皆様本当にありがとうございました!
美味しいものを食べたり、ワークショップを楽しんだり、
のんびりと満喫していただけたのではないでしょうか?

重たい棚や商品を3階まで階段で運ばなければいけなかったのですが
半分以上はスタッフの皆さんがやってくださいました
本当にありがとうございました!!
そして、屋外も良いけど校舎内も楽しかったです♪





002_20141006194351643.png
本日の紹介はニットのターバン
幅広でレトロな配色が可愛いですね




003_201410061943522c9.png
モヘア混でふわっふわです
関連記事

Comments

name
comment
comment form
