CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【etre nne】変形衿ブラウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.09.24 Wed 【etre nne】変形衿ブラウス

こんばんは

9月に入ってから商店街のすぐ横にある旧警察官舎の取り壊しがはじまり、
周辺にはビリビリ、ガタガタと工事の振動が地震のように伝わってきています
敷地内には今では珍しくなってきたスターハウスと呼ばれる建物もあり
レトロ好きの間では取り壊しを惜しむ声もあるようです

この辺りは古い町のため路地が入り組んで車両が入れないなど難しい問題が色々と
あったようで10数年の間手を付けることが出来ずようやく取り壊しが始まったのです
かなり広い敷地ですが何が建つのでしょうか?マンション?学校?

かつての趣を残しつつ奉還町がにぎやかになると良いなと思います…

001_20140924145506643.png
さて、本日の紹介はエトレンヌのブラウスを2型





002_20140924145507980.png
少し前に入荷していたのですがあっという間に
完売したためこの度再入荷となりました

この変形衿がとっても可愛いんです




003_201409241455123d8.png
バックボタンで後ろ姿も可愛いですね



004_20140924145511c5f.png
ややしっかりめのコットン素材

6,900yen+tax




005_20140924145514e20.png
お次はストライプ模様のブラウス



006_20140924145527d46.png
ボタンの配置がおしゃれなデザインです



007_20140924145530c5f.png
ライトグレーにホワイトのストライプ
ジャケットやカーディガンとの組み合わせもおすすめです

6,900yen+tax
関連記事

Comments

name
comment
comment form
