CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【シサム工房】フェルトのアクセサリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.09.15 Mon 【シサム工房】フェルトのアクセサリー

001_201409151915090ab.png
本日はシサム工房より入荷したフェルトのアクセサリーを紹介します

こちらはホロホロチョウがモチーフのブローチ
ホロホロチョウって何系の鳥なのかなーと気になってちらっと
調べてみるとホロホロチョウ科ホロホロチョウ属でした
なんかモヤっとしました!笑





002_20140915191512f91.png
さて、そのホロホロチョウのブローチは
帽子やトートバッグ、襟元などに付けるとオシャレで可愛いです




003_20140915191516cd5.png
お次はまぁるいフェルトヘアゴム
たっぷりと厚みのあるフェルトがとても良いです!





004_20140915191515255.png
同じモチーフのブローチもあります
店頭に出したそばから次々とお客様のもとへと渡っております
フェルトって可愛いですもんね



005_20140915191517557.png
お次はきんとん雲キルトピン
ショールやマフラーを留めたりブローチとしても使っていただけます
こういう素材が並ぶと冬に向かう季節なんだと実感しますね
関連記事

Comments

name
comment
comment form
