CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > 【Tokuyama Shoes】ballet sandals

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.08.22 Fri 【Tokuyama Shoes】ballet sandals

009_20140822191643419.jpg
こんばんは
これから新しくお取扱いさせていただく事となりました
Tokuyama Shoes
自然豊かな静岡の工場で丁寧に作られた素敵な靴を紹介いたします




004_20140822191613e25.jpg
ballet sandals 9,800yen+tax


茶道具の「茶せん」からインスピレーションを受け生み出されたレザーサンダル



005_20140822191613439.jpg
女性らしい曲線の美しいデザインに惚れぼれしてしまいます…
サンダルをご紹介する時期とは少しずれてしまったのですが
ぜひご覧いただきたいと思いこのたび入荷となりました





006_20140822191635b51.jpg
ストラップの付いたデザインで軽くてとても歩きやすいです



008_201408221916389d6.jpg
幾重にも重なったレザーはつま先を優しく包んでくれます!


007_20140822191639592.jpg
お店にはオリーブグリーンとチョコレートブラウンが入荷していますが
全部で10色展開となっており、
サイズは21cm~27㎝までオーダー可能です




ballet-sandals-カラー
上記の他に「ブラック×ゴールド」がございます
店頭にないサイズ、カラーはオーダーも承ります
(受注生産の為10日前後お日にちをいただきます)

ぜひぜひご覧くださいね!
関連記事

Comments

name
comment
comment form
