CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【gargle】 【zoule】 造花のアクセサリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.08.09 Sat 【gargle】 【zoule】 造花のアクセサリー

007_201408091613438b8.jpg

台風が接近中の岡山
今は落ち着いていますが夜から朝にかけてひどくなっていくみたいですね…
お出かけの皆さん、お帰り気を付けてくださいね

さて、本日はガーグルとゾーラの新作アクセサリーを紹介します!





002_201408091613241fb.jpg
こちらはガーグルのイヤーフック
1,400yen+tax

アンティークカラーが素敵です




003_20140809161327279.jpg
耳にひっかけるだけのイヤーフック
着けやすくとってもお洒落な雰囲気になります
チェーンの先のコットンパールも可愛いです




008_201408091613466d4.jpg
続いてzouleのもの
1,500yen+tax

少し下の方にお花が付いています





004_20140809161334966.jpg
着けるとこんな感じに




012_20140809161402cd3.jpg
お花の種類が変わってこのようなデザインもあります
1,500yen+tax




009_20140809161348876.jpg
続いてzouleのイヤリング
パールとお花どちらも楽しめるリバーシブルです!
2,100yen+tax




010_20140809161349668.jpg
カラーは二種類です



011_20140809161351499.jpg
ピアスタイプもございます!
2,000yen+tax




005_201408091613308d8.jpg
パールを前にして付けた感じ
お花が後ろから覗いてとっても可愛いですね




006_2014080916133234b.jpg
お花を前にして着けた感じ
ボリュームがあり素敵です





013_20140809161405940.jpg
どれも自然な色合いの染めが素敵です
じっくりと選んでみてくださいね

関連記事

Comments

name
comment
たぽ : URL こんばんは。突然すみません。

2014.10.13 Mon 20:17

写真3枚目のイヤーフックを近くのお店で見かけて一目惚れしてしまったんですが、惜しくも逃してしまいました。。。ネットで販売してないかなあと検索をかけてみたところ、こちらに同一のものがあるのを見つけ、メッセージを書いております。そこで質問なのですが、そちらの商品の在庫などはもうないのでしょうか…?写真3枚目のものか4枚目のものがいいのですが…
お返事お待ちしております。

comment form
