CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【people tree】新作 フェアトレードアクセサリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.21 Mon 【people tree】新作 フェアトレードアクセサリー

007_201407211536410bd.jpg
ピープルツリーより秋冬の新作が入荷しました
今回ご紹介いたしますのはインドのビーズアクセサリー3種類です




001_20140721153248ece.jpg
まずはロングネックレス
フラッグのように並んだモチーフがとても可愛い!




005_20140721153257831.jpg
お色はゴールド系とピンク系の二色あります



006_20140721153632733.jpg
モチーフの周りにはゴールドの刺繍が施されています
3,500yen+tax (長さ71㎝)




002_201407211532588c7.jpg
続いて少し短いタイプのネックレス
先ほどのデザインより一回り大きいモチーフになります



003_201407211532584fb.jpg
こちらもゴールド系とピンク系の二色
ボリュームがありニットなどに合わせても可愛いですね




004_2014072115325322c.jpg
アジャスター付きで長さの調節をしていただけます
3,200yen+tax (50㎝~60㎝)




009_20140721153639e94.jpg
続いてはピアス
サンカクがリボンのように縦に並んだデザイン
片耳で使用するのも可愛いです




008_2014072115363588b.jpg
よく見るとピンクの方は一部刺繍になっています
こちらはイヤリングへの変更も可能です!(無料)

2,500yen+tax (モチーフの長さ6㎝)



それぞれ日本で企画デザインし、インドで制作されたフェアトレードアクセサリーです
素材には真鍮、ガラス、ウールを使用しています

温かみのあるポップで可愛らしいアクセサリー
ぜひご覧くださいね♪
関連記事

Comments

name
comment
comment form
