CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【crochet】天然石と糸のアクセサリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.02 Wed 【crochet】天然石と糸のアクセサリー

天然石と糸のアクセサリー
こんばんは
本日の紹介はオリジナルアクセサリー【crochet】

天然石と糸のネックレスを紹介します




002_20140702194837728.jpg
ラピス、ペリドット、マラカイト、フローライトを編み込んでいます



003_201407021948405b7.jpg
ランダムな形の小さな粒が連なったデザインです



004_20140702194839eec.jpg
二重でも、一重でもお使いいただけます



005_20140702194845926.jpg
夏をイメージした爽やかなブルーや透明の石を使用
石が映えるように糸は細く丈夫な素材を選びました

切れたり、もつれたりしにくく、さらさらとした感触
金属を使用していないので汗をかく季節にも着けやすいと思います




006_20140702194843b77.jpg
留めの部分にはアンティークガラスボタンを使用

石の種類や長さはお好みに合わせてオーダーしていただくこともできます
今後ブレスレットやピアスなども制作してまいりますのでお楽しみに




crochet
ロングネックレス
3,200yen+tax
関連記事

Comments

name
comment
comment form
