CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > シューズ、バッグ… > 【lapu lapu×takaneko】かごバッグ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.05.23 Fri 【lapu lapu×takaneko】かごバッグ

001_20140523175034141.jpg
上質な天然皮革、天然素材を用いて作られ
デザイン、実力ともに人気のラプラプのかごバッグが入荷しました




003_201405231750410d2.jpg
こちらのデザインは昨年もご好評いただいたもので
今季はスクエアレースモチーフになっています

本体はヤシ科の植物、藤(トウ/ラタン)の繊維で出来ており
軽くてとても強い繊維として家具などにも使われています




004_20140523175042eff.jpg
持ち手はしなやかな牛革を編んだもの



006_20140523180148a90.jpg
口は巾着になっていて中身が丸見えになりません
巾着がしゅっとスムーズに閉じるよう改良されました




007_20140523180148357.jpg
持っていて嬉しくなる丸っこいデザイン



005_20140523175041a7d.jpg
中はしっかりとした内布で丁寧に仕上げてあり
使い勝手の良いマチ付きのポケットも付いています




002_20140523175038562.jpg
お色はブルーとレッドの二色です



008_20140523180150995.jpg
個性的でおしゃれなデザインに加え
使う人の気持ちを大切に考えて作られています
ぜひご覧くださいね

lapu lapu×takaneko
かごバッグ
16,000yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
