CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【zampa】麻キュロットパンツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.05.18 Sun 【zampa】麻キュロットパンツ

003_201405181902573fc.jpg
昨日のお昼頃の奉還町は「んっ?」て思うくらい女子がいっぱい!
近くの女子大生のみなさんが授業で「商店街について」の取材に廻っていたのでした

外から見るとお店は大盛況に見えたと思います 笑
つぎつぎと来られる学生さんたちの質問にいろいろ答えましたよ~
役に立ったかな?買い物に夢中になっちゃう女の子もちらほら。
みなさんありがとうね♪

さて、本日の紹介はzampaの麻キュロットパンツ




004_2014051819030154f.jpg
レギンスでも素足で履いてもきれいに決まる程よい丈
麻100%なので夏に心地よく着ていただけます




005_20140518190302871.jpg
後ろにポケットあり
ゴールドのボタンがちょっと大人の雰囲気です




001_20140518190257b5d.jpg
手刺繍ブラウスにリネンニットのカーディガン、
ブローチでコーディネートしてみました!




002_20140518190258e80.jpg
ブラウス…シサム工房(フェアトレード)
リネンカーデ・・・LILASIC
ブローチ…atataka




006_20140518190313c6d.jpg
少しハリのある素材です
ベーシックな濃紺で着回し力抜群の一枚です


麻キュロットパンツ
7,900yen+tax
関連記事

Comments

name
comment
comment form
