CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【gouter】rivie're プリントワンピース スカート

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.05.17 Sat 【gouter】rivie're プリントワンピース スカート

001_20140517193905a1a.jpg
こんばんは!
本日はgouterより入荷した
rivie'reプリントシリーズを紹介します

北欧アートのような素敵な柄のボディに
ふんわりとした生成りのシフォン素材のお袖のワンピース




002_20140517193913673.jpg
この柄はフランスのイエール川をイメージしたものだそう
お呼ばれにも活躍してくれるお洒落なデザインです




003_20140517193907858.jpg
おそでのふんわり感が女性の心をくすぐります!
とっても柔らかいシフォンで着心地も◎




004_20140517193913bd5.jpg
背面ファスナーです



005_201405171939144d3.jpg
同じシリーズでスカートもあります



006_2014051719392698b.jpg
柔らかく軽やかなコットンレーヨン素材



007_201405171939311ad.jpg
ウエストの切替がポイントになっています



008_2014051719393398a.jpg
女性らしいラインのぺプラムトップスと合わせてみました



009_2014051719393457f.jpg
個性的できちんと感もある素敵なワンピースとスカート
ぜひご覧くださいね!




rivie're プリントワンピース
18,000yen+tax

rivie're プリントスカート
14,000yen+tax
関連記事

Comments

name
comment
comment form
