CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > シューズ、バッグ… > embroidery bag

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.20 Sun embroidery bag

001-1_20140420191949668.jpg
こんばんは!
昨日のパークマーケットへご来場くださった皆様ありがとうございました!

お天気にも恵まれ、楽しく活気あふれる充実のイベントでした
地元のお店ががんばると町が元気になりますね~
お店に立ちながら実感しとても嬉しく思いました♪

他のお店を見て回ることはできませんでしたが皆さんとても楽しそうでした
今回行けなかった方も次回はぜひ足を運んでみてくださいね!
私もまた参加させていただきたいと思っています


さて、本日はイベントでも注目だったトートバッグを紹介します!




002-1_20140420191959388.jpg
なんと、これ刺繍なんですよー!




003-1_20140420191957ce0.jpg
パンやジャム柄の「モーニング」と、ヨットや灯台柄の「ヨット」の二種類です



004-1_20140420192002e62.jpg
裏地と内ポケットが付いていて肩掛けもできます
実用性も大事ですもんね




005-1_20140420191958987.jpg
絵のような細かい刺繍がとても素敵
お手軽価格も魅力です◎
今のところ再入荷はないとの事なので気になる方はお早めに~



embroidery bag
2,300yen+tax
関連記事

Comments

name
comment
comment form
