CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【people tree】early spring 2014 collecton

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.08 Sat 【people tree】early spring 2014 collecton

000-1.jpg
いや、すっごい雪だったですねー
市内ではとても珍しい事で
朝からちょっとテンション上がりました

お出かけしている皆さんこけないようにお気をつけて!




002-1_201402081725462fa.jpg
さて本日はピープルツリーの新作ネックレスを2点紹介します



001-1_20140208172540bb8.jpg
ビーズを丁寧に編んだネックレス
インド製です




008-1_20140208172611d01.jpg
ガラスや真鍮、銅を使用しています



003-1_2014020817254469e.jpg
アジャスター付で長さ調節もしていただけます



004-1_20140208172546c2a.jpg
お次はリボンネックレス



005-1_201402081726042dc.jpg
大人っぽくすっきりとしたリボンモチーフ



006-1_20140208172609ad7.jpg
金具の留め方でロング、ショートと使い分けていただけます


007-1_20140208172609cae.jpg
ケニア製
真ん中の糸巻きが何とも可愛いですね
いびつで愛嬌のある丸や線は手作業で入れられています
シルバーとゴールドの2種類あります




ビーズ編みネックレス
3,500yen

リボンネックレス
5,500yen



いずれも日本国内でデザインし、インドやケニアで生産されたフェアトレード製品です
現地の職人さん達は「日本で販売される」ということをとても誇りに思い制作されているそうです
素朴で味わいのある素敵なアクセサリー、ぜひお手に取ってご覧くださいね

関連記事

Comments

name
comment
comment form
