CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【people tree】オーガニックコットン プリントサテンパンツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.29 Wed 【people tree】オーガニックコットン プリントサテンパンツ

001-1_20140129173320b73.jpg
こんばんは
フェアトレードブランド「people tree」
春物の入荷が始まりました!

「しずく」をモチーフにしたプリントのサテンパンツです




003-1_20140129173323cbe.jpg
光沢のあるサテン生地できちんと感がありながらも
サイドにタックが入り、股上を長めにとってあるので
ゆったりと履いていただけます



004-1_20140129173323511.jpg
ネイビーのほかにベージュもあります



005-1_201401291733289ad.jpg
するりと着心地も良いオーガニックコットン100%


006-1_20140129173326ea9.jpg
スタンドカラーの白ブラウスにブルーのスプリングコートで組合わせてみました
天然石のロングネックレスでちょっと大人っぽい雰囲気に♪




007-1_201401291734116b4.jpg
ロールアップしてスニーカーなどと合わせるのも可愛いですね
春が待ち遠しいです!




サテンプリントパンツ/people tree
11,000yen

スプリングコート/etre nne
11,800yen

スタンドカラーブラウス/kiitos
6,500yen

関連記事

Comments

name
comment
comment form
