CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > シサム工房 展示会へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.22 Wed シサム工房 展示会へ

IMG_2286.jpg
こんばんは!
昨日はシサム工房の展示会で京都に行ってまいりました
京都タワーがレトロで可愛かったです




IMG_2288.jpg
展示会は同志社大学の近くにある大正8年に作られた古い建物の中で行われました
現在はカフェとして使われている場所で、入口から小道を抜けて行くと趣のある木造テラスが見えてきます
緑に囲まれたお庭があり大きな木に果実がたくさん実っていました
古い暖炉のある室内で、サンプルを見せていただきながらシサムコーヒーもご馳走になりましたよ
いつかこんな素敵な環境でお店をしてみたいです!

今回見てきたサンプルは今年の秋冬商品なので夏の終わりごろに登場となります
可愛い刺繍やカラフルな手織りの生地、手編みニット等どれもとても素敵でした!!
皆様にご紹介できるのはもう少し先になりますがどうぞお楽しみに♪

そして前回お知らせいたしましたように、明日から二日間はお休みをいただき東京へ展示会に行ってきます!
今年の春夏にお届けできる素敵な商品をたくさん見てきますのでこちらもどうぞお楽しみに!

【臨時休業】
1月23日(木)、24日(金)


ではまた!

関連記事

Comments

name
comment
comment form
