CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 2014年 初売り福袋

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.02 Thu 2014年 初売り福袋

新年あけましておめでとうございます!
みなさんお正月いかがお過ごしでしょうか?

お店は本日までお休みですが明日から初売り!
2014年の福袋を紹介します♪



2014年1月3日(金)午後1時より
開店時間がいつもより遅いのでご注意くださいね


006-1_20140102151352364.jpg
まず、シサム工房オリジナルトートバッグに入ったお洋服の福袋


005-1_20140102151342303.jpg
シサム工房またはピープルツリーのフェアトレード商品が1点~数点と、
アウターやニット、ワンピースなどが入った着回しのきくコーディネート福袋です
トートバッグもぜひ使っていただきたいです♪


30,000円以上⇒15,000円




004-1_20140102151341129.jpg
お次は一回り小さめの福袋
着まわしやすいアイテムをコーディネートした
お洋服や冬小物が2,3点入っています

ロゴ入りのトートバッグは普段もしっかり使っていただけるように
シサム工房の物と同じく口が巾着になったものにしました

15,000円以上⇒7,500円




003-1_201401021513391bf.jpg
お次はアクセサリーの福袋
ヘアアクセサリー、ピアス、イヤリング、ネックレスなど
中に入るものが似たテイストになるよう組み合わせました
クリアケースに入っているので選んでみてくださいね

11,000円~12,000円以上⇒2,000円




001-1_20140102151336012.jpg
最後は、冬小物に雑貨をプラスした福袋↓



002-1_20140102151338e3a.jpg
シサム工房の手袋やステーショナリー、アロマ、お香など
トートバッグはA4サイズもしっかり入る2way仕様の物にしました


6,000円~7,000円相当⇒2,900円



016-1_20131229163907a15.jpg
そして、先日お伝えしていたパルナートポック(旧ブラフシューペリア)の福袋ももちろん並びます!


さて、今年の初売りもボリューム満点となってしまいました!笑
さらに、明日はご来店くださったお客様におぜんざいを振舞います

2014年が皆様にとって楽しく華やかになるよう心を込めて準備いたしました
ぜひお越しくださいね☆
関連記事

Comments

name
comment
comment form
