CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【zampa/ザンパ】リブタートルニット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.16 Mon 【zampa/ザンパ】リブタートルニット

001-1_20131216192434dce.jpg
本日はシンプルなリブタートルを紹介します




002-1_20131216192435ea5.jpg
インナーに便利なすっきりしたデザインです

冬場の白ってわりと避けられがちですが組み合わせると
アクセントになりとてもいい働きをしてくれますよ



003-1_20131216192438536.jpg
グレイのウールカーデをはおり、
ウールガーゼのショールを合わせてみました




004-1_20131216192439725.jpg
オフホワイトの他にミントグリーン、杢グレイ、ブラックがあります
肌触りが柔らかなウール混素材となっております




005-1_20131216192439f8f.jpg
そして、ちょっとパーティに!?
シルバーラメタイプもあります




以前よりお伝えしてまいりましたが、
明日の火曜日は営業しています♫
よかったら寄ってみてくださいね



zampa
リブタートル
各4,095yen

une gougere
ウールカーデ
9,345yen

kapuwa
ウールガーゼショール
8,925yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
