CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【salvia/サルビア】よそおいブローチ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.13 Fri 【salvia/サルビア】よそおいブローチ

001-1_20131213200253948.jpg
こんばんは!
今日は寒かったですね~
こんなにも寒いなかご来店くださり本当に有難いです♡



本日はsalviaの人気商品
「よそおいブローチ」を紹介します





003-1_20131213200259de9.jpg
新潟の塚野刺繍さんとsalviaがつくった
手刺繍のような雰囲気が素敵な布のブローチです



004-1_20131213200302f8a.jpg
台座はアンティーク加工を施した真鍮製



002-1_201312132002562c4.jpg
北欧の四季をイメージした図案になっており
お店には「秋」と「冬」が入荷しました

こちらは「冬」の柄で雪化粧の森をイメージしています

一つずつお洒落な箔押しの紙箱に入っていて、
贈り物にもぴったりですね






005-1_20131213200304cf7.jpg
こちらが「秋」
「秋」はブルーベリーをイメージした図案
「冬」は楕円形で、こちらは丸形です




006-1_20131213200311631.jpg
くるくると可愛らしい刺繍です



007-1_201312132003147ab.jpg
ウールのニットに合わせてみました

ブローチの針が長めでしっかりしているので
私はストールを留めるのに使ったりもしています

お洋服以外にも、トートバッグ、帽子などに付けるのもとても可愛いです
ぜひ楽しんでみてくださいね





*-------------------------------------*
12月15日(日)までスタンプカードポイント2倍!
(合計5,250円のお買い物が対象)
17日、24日の火曜日は休まず営業しています
*-------------------------------------*





よそおいブローチ
各2,310yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
