CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > ウール手刺繍ストール

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.06 Fri ウール手刺繍ストール

ここ数日は少し暖かいですね!
日曜日ごろから寒くなるとのことですので
お出かけの方は暖かくしてくださいね~




001-1_201312061912402b3.jpg
本日は素敵な刺繍ストールを紹介します



002-1_20131206191243260.jpg
ウール生地の柄に沿って立体的に刺繍が施されています



003-1_20131206191246ad1.jpg
広げて羽織っても綺麗ですし、くるくる巻いても可愛いです



004-1_201312061912495c6.jpg
柄は二種類あります



005-1_20131206191252113.jpg
ウール100%でとっても暖かく柔らかい肌触りです



006-1_20131206191300937.jpg
インパクトがありあたたかみある風合いのストール
冬のコーディネートが素敵になりますよ




*-------------------------------------*
12月15日(日)までスタンプカードポイント2倍!
(合計5,250円のお買い物が対象)
17日、24日の火曜日は休まず営業しています
*-------------------------------------*


ウール 手刺繍ストール
12,600yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
