CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > シューズ、バッグ… > 【シサム工房】手編みルームシューズ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.18 Mon 【シサム工房】手編みルームシューズ

こんばんは
風がぴゅーぴゅーで寒かったですね
郵便局に行くのに薄着で出たら寒くてびっくりしました

冬はお家でも暖かく過ごしたいものです
今日はシサム工房の手編みルームシューズを紹介します




005-1_20131118185342c22.jpg
先日紹介した手編みミトンの兄弟分
ルームシューズです
ミトンの詳細はコチラを見てくださいね→




006-1_201311181853458df.jpg
足首まで暖かいデザイン
ウール100%の手編みです
細かな編みこみ模様が素敵で履いていてうれしくなります




007-1_20131118185347882.jpg
この模様の物はユニセックスサイズで男性にも使っていただけます



008-1_201311181853503a9.jpg
底の部分は滑り止めにビレッジレザーを使用しています




009-1_20131118185353464.jpg
内側はフリースで作られているので保温性や肌触りがとても良いんです



010-1_20131118185404e15.jpg
ヘリンボーンをモチーフにした杉綾模様
ゴートホワイト、ネイビーの二色でユニセックスサイズです





011-1_201311181854086b9.jpg
模様が可愛らしいフェアアイル
グリーン、レッドの二色でレディースサイズです

この季節、ルームシューズはプレゼントしても喜ばれますよ♪




シサム工房 
手編みルームシューズ
4,200yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
