CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【シサム工房】カバー付き 手編みミトン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.15 Fri 【シサム工房】カバー付き 手編みミトン

008-1_201311151704396c0.jpg
こんばんは
本日はシサム工房より入荷したカバー付き手編みミトンを紹介します
全部で3種類あります




009-1_2013111517044471a.jpg
まずは「アランミトン」
ふっくら柔らかなウール100%です




010-1_20131115170446d3a.jpg
内側はフリースの裏地が付いているのですっごく暖かいですよ



011-1_20131115170457c1b.jpg
そして!!
今年のデザインからは指が出せるようカバーになっております
カバー部分と本体は重なりがしっかりあるので隙間風も入らないでょう!




007-1_20131115170436d8d.jpg
同じデザインで模様編みのものもあります
「ユニセックス 杉綾模様ミトン」
ヘリンボーンをイメージした模様がシックで素敵



006-1_20131115170433bc0.jpg
一回り大きく編んである男女兼用です
こちらもカバー付きで指が出せます





004-1_20131115170347bbc.jpg
そして、こちらは「フェアアイルミトン」



005-1_201311151703500a1.jpg
細かな模様編みが見事です
配色が可愛いですね




001-1_20131115170338e04.jpg
手のひら側のカバー部分はこのような感じ




002-1_20131115170341772.jpg
くるんと向こう側に返せば指が出ます




003-1_201311151703445d5.jpg
柔らかいウールを使っていてとっても暖かいので幸せな気持ちになりますよ
ギフトにもおすすめです!



アランミトン
3,200yen

ユニセックス 杉綾模様ミトン
3,500yen

フェアアイルミトン
3,200yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
