CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【gargle/ガーグル】新作ピアス&ショールピン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.11 Mon 【gargle/ガーグル】新作ピアス&ショールピン

こんばんは
急に気温がぐっと下がってきましたね
いよいよ冬の気配です



001-1_20131111200041503.jpg
本日はガーグルの新作アクセサリーをいくつか紹介します!
まずはピアス「comical」
耳たぶの後ろからも飾りが覗くデザインです




002-1_201311112000458d4.jpg
「oh!」と「hi!」の二種類あります



004-1_2013111120005021a.jpg
ガーグルらしい遊び心のあるデザイン



003-1_20131111200048f74.jpg
付けるとこんな感じに
手前のモチーフとフェイスモチーフは別々でも使えますので
手持ちのピアスと組み合わせるのも楽しいですよ




005-1_201311112000569ac.jpg
ネコと女の子のデザインです




006-1_201311112001058cf.jpg
他にも同じスタイルで「hung aimal」ピアスもあります



007-1_201311112001089c3.jpg
うさぎと、



008-1_2013111120011181f.jpg
ねこの二種類です
可愛い…!?
表情なんかもちょっと面白いです




009-1_20131111200113cde.jpg
そして、こちらは長ずっと人気のある定番デザイン
「cloud」ピアス
再入荷です



010-1_201311112001262e2.jpg
つけるとこんな感じ
透明感のあるガラスビーズで雨粒を表現しています
程よい華やかさが素敵です




011-1_201311112001335ad.jpg
つづいて、ショールピン
「joyful」
この季節にマフラーやストールを留めるのに可愛いです




012-1_20131111200136bba.jpg
手のデザインがとてもユニークですね
赤いマニキュアがすてき♪




013-1_2013111120013986a.jpg
そして、右手首にはブレスレットがキラリ!
帽子やバッグにつけても可愛いですよ
ギフトにも良さそうです




comical ピアス
1,575yen

hung animal ピアス
1,575yen

cloud ピアス
1,680yen

joyful ショールピン
1,575yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
