CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > シューズ、バッグ… > 【y cross】ピッグレザー スエードbag

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.01 Sun 【y cross】ピッグレザー スエードbag

こんばんは
今日はものすごい雨に雷でビックリしましたね…

さー、9月に入って気分は秋です
豚革スエードを使ったラメバッグが入荷しました



003-1_2013090119190884d.jpg
コロンとした柔らかいバッグです



006-1_20130901191945f58.jpg
マチがひろく収納力ありです


007-1_20130901191950e07.jpg
後ろ側にはファスナーポケット


001-1_20130901191856888.jpg
中は大きく3つに分かれていて、真ん中はファスナーになっています



002-1_20130901191904e73.jpg
両脇はマグホック開閉で、電話や定期などを入れられるポケットがあります



004-1_2013090119191201b.jpg
持ち手には【y cross/ワイクロス】の小さなモチーフが付いています



005-1_20130901191916d12.jpg
同じ革でできたタッセルがポイントになっています



008-1_20130901191955ae5.jpg
渋いゴールドラメが着こなしのアクセントになりますね



009-1_20130901191959035.jpg
ラメはひび割れたような加工がしてありかっこいい雰囲気です



y cross
ピッグスエード ラメbag
15,750yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
