CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【salvia/サルビア】かみいとアクセサリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.08.30 Fri 【salvia/サルビア】かみいとアクセサリー

こんにちは
台風接近中との事でよく雨がふっておりますね

本日はサルビアより入荷いたしました
アクセサリーを紹介します




001-1_201308301458085a7.jpg
やわらかいレースのようにも見える「和紙」を使ったピアスです



004-1_20130830145826fad.jpg
愛媛県伊予市で活動している和紙作家の佐藤友佳理さんによる制作で、
木枠に糸を張り、楮がきれいまとうように一点ずつ漉いて作られています




003-1_20130830145815204.jpg
「みずさくら」「あわゆき」の二色展開です



007-1_20130830145853d5b.jpg
008-1_201308301458563ea.jpg
002-1_201308301458121a1.jpg
パッケージも素敵なのでギフトにも喜んでいただけると思います
これは貼箱や凸版シール印刷制作の竹内紙器製作所さんによるものです



013-1_2013083015005735d.jpg
014-1_2013083015010160d.jpg
イヤリングもあります
パーツに巻かれたコードがアクセントになっていておしゃれですね




016-1_20130830150109d1d.jpg
そして、ネックレス



017-1_20130830150112522.jpg
長さ調節をしていただけます


018-1_20130830150120667.jpg
015-1_201308301501056cf.jpg
コードは銅繊維に純度の高いシルバーをコーティングしたものを細く編んでいます


006-1_20130830145850bfb.jpg
こちらもパッケージに入っています


010-1_20130830145953ae7.jpg
サルビアが発行している小冊子「季刊サルビア」も販売しています




011-1_20130830145957e9e.jpg
vol.30のこの号では「糸と紙で遊ぶ アクセサリーづくり」をテ-マに、
ご紹介いたしましたアクセサリーが作られる様子をご覧いただけます



012-1_201308301500011d3.jpg
紙と糸で作るアクセサリーの作り方や型紙も掲載されている楽しい冊子となっています




かみいとアクセサリー

ピアス 1ペア (和紙、銅繊維、銀、ステンレス)
3,990yen


イヤリング 1ペア (和紙、銅繊維、銀、鉄)
3,990yen


ネックレス (和紙、銅繊維、銀、真鍮)
3,675yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
